fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

Entries

01/27のツイートまとめ

nasunet

あ、ついにフォルダ間違った。元が内蔵、先が外というのは間違ってなかったけどフォルダ名が「新しいフォルダ」で失敗。うん、新規作成そのままはよくないね……
01-27 00:06

とろけるチキンのアカウントは中の人かあやしく、かつそうだとしても話題になって以降に店に買いに行った人が「店長さん?」と聞いた人ではないらしいです。ふぁぼすたーで日本語版TOPに表示されてるので確認できます。
01-27 00:12

『nasunetさん、ボクと契約して魔装少女になってよ!』 http://shindanmaker.com/82250 #Kyakutter なります!
01-27 00:13

まあ買いに行った人への真偽というのは一応あるにせよ。とはいえ、あれ無関係の人かというとなんか違う感じもするんだよなあ。まったくの偽者にしろ案外関係者は誰か探せる位置にいるんじゃないのか。
01-27 00:16

しゅんたんになら装甲を吹き飛ばされてもっ///  というとこう、光る下着もいいなあと想像したのでありまして。
01-27 00:17

@tot_sub 一応とろけるチキンのはそれっぽいとは思いました。@nasuneでいくつか公式RTしてみましたし。買いに行ったってYODA_44さんは9万ツイートですし他の様子みてもまあ事実だろうと判断。では?となって
01-27 00:24

@tot_sub 今日店で応答した人では多分ないだろうと。しかし前からの発言「社長、すべてをわかってんのかな?」「あはは、ギリ発言でした」って辺りがいかにもいらんことしいの雰囲気。んでこっちのアカウントは多少セーブして呟いたって所です。。
01-27 00:28

メモリ2GBで豹なMacbookでSAEZURIを動かした結果。メモリ使用量は案外増えない。過去ログもわりと持ってる。しかしなぜか入力しようとかするとCPU使用率増加、虹色円盤頻出に。
01-27 00:30

最後のこっち、っていうのはnasunetのことでまた呟き失敗したー。わかりにくい文章やめんか私ー。
01-27 00:32

し、深夜徘徊中継……w 途中途切れてたんで現地t年賀わからんけんど。高松平和病院-栗林近く?
01-27 00:34

@tot_sub ですねー。私もそう思います。
01-27 00:36

栗林公園は去年突然死した那須さんを思い出す。ほんまに惜しい人を亡くした。私は直接関係薄いけど、それでも驚いたもんなあ。
01-27 00:37

@tot_sub その辺は明日以降の様子を見て判断w どうでもいいと思うとかネガティブな要素含みな事は私も盛り上げ側に回るとかやりたくないので。
01-27 00:39

ところで数分前にReplyが突然150以上取得されてきたんですが、なんですかこれは。twiccaではやはり鯨さん。ちぇー。
01-27 00:41

まったく。ゆのかさん見てると「いばのあいてー業界はばちがっています」とか風邪を引いていようと言いたくなる。
01-27 00:47

あ、セキュリティソフトなんか用意せないかんのわっせとった。avast!でもとりあえず申し込んどけって話なんだけど。 F-secure買うかな。今みるとAmazonのカード版(コード書いてる)はもう無いみたいだけど。
01-27 00:57

@yunoka ありがとうございます。でも今は既にわりといい感じなので、ご安心くださいご心配なくっ(><)b
01-27 01:02

@ethica あれ、DCの北へ。で前振りとしてそれっぽい事始めてたのでああ、そのまま発展させたんだなって私は思いました>FFD
01-27 01:29

しまった。最後のは非公式RTみたいな事になったかも。@先にはどう届いてるのかな。
01-27 01:52

ここにきて公式が2D格闘とは。うーむ。ファミ通.comの画像では環、アロウン、マルチ、愛佳、カルラ。 しかしアーケード用ときたか。ふむ。
01-27 01:57

@tot_main おやしゅみ
01-27 02:11

主に読む専門とかいてて呟きはさっきRTしたものひとつ。でも何を間違ったか愛の天罰を期待してフォローしてしまった。いや外すかもしんないけど呟き回数少ないならそれはそれでそのまま外すことも忘れるかもしれず。
01-27 02:50

まったく持ってその通りですなあ。最近の私はゲームあんまりしてないけど、「暇だから」するもんじゃないっていうのは割りと当初から今もずっとおなじ。当初っていうのはほら、よそんちでファミコンとか自分のゲームボーイとか。
01-27 02:51

ツイッターのアイコンには女性、女性キャラアイコン使ってませんがゲームにおける使用キャラ(ロールプレイする場合含んで)だとわりと使います。ツイッター(nasunet)で使ってないのはまあ使い始めたときの状況とかここならではという所。
01-27 03:11

あとツイッターは部外者(知らない人、なんらかのコミュニティ仲間じゃない人)が見る場合が多いと考えたからっていうのも大きいかな。最初の頃ならなんらかの女性キャラ(版権含む)にしようとかしたかもって思うけどとうにできない状況に自分でしてしまった。
01-27 03:15

@PAMDasPAMD そんな人も居るでしょう。そう、関西ならね。
01-27 03:24

しまった、そう、?ならね!の直前の文章忘れた。
01-27 03:25

ここでいつもの呟きをしよう。深遠回廊継続が終わってないが更新開始は12時間をきっていると。
01-27 03:30

@PAMDasPAMD 関西でも海の向こうの香川においでませ。そうすればたこ焼きの影響はそこまで強くありません。ええ三食おやつにうどんが提供されますから大丈夫です。
01-27 03:41

@PAMDasPAMD 讃岐(香川)の男は阿波(徳島)の嫁をもらうと(男が締め上げられて)うまくいくそうなので多分大丈夫です。東讃では。 西は川が多いし満濃池もあるし多分大丈夫。高松は砂漠地帯なのでうわさがあるとするとそこでしょう(酷いなw)
01-27 03:54

ノッてる返しも呟きもできなくなったので再度寝る宣言。皆様、おやすみなさい。
01-27 04:01

おはようございます。木曜日なので深遠回廊継続作業?
01-27 09:17

Sleipnirでページ開けなくなってた。セキュリティソフトがらみだろうか。ちとこまった。
01-27 10:05

Sleipnirで表示できませんとなるのはエンジンがIE系のTrident時と判明。IE自体はちゃんと動いてる。エンジン切り替えてGeckoにしたら問題なく表示。
01-27 11:00

11時です深遠回廊更新開始まで後2分。
01-27 11:01

魔術師オーフェンのTRPG(多分マギウス版なんだけど)わりと面白かった覚えがある。執事キースをプレイした覚えがあるからというトンデモ理由からかもしれないけど。だがデテキテチョーとは叫んでないはずだ。
01-27 11:16

団塊の世代では既に二郎とか三郎って名前減ってたんじゃないかなあ。とりあえず身の回りでは見ない。80とかでもいたような気がするーぐらい。
01-27 11:42

数字が入ってるっていう意味ならああ、ありそうって思う。
01-27 11:43

60本流すぜ作戦だそうだが、ウェブ媒体だと嵐が出てこれないとか面白いことになってる。(au自身のサイト除く)
01-27 11:51

それよりもFMラジオと公式に提携というか全国で聞けるアプリだしてきたのが素晴らしい。EZ FMといってずっと前から普通の携帯にもFMラジオ機能を一部のには組み込んできたし、確か連携もしようとしてたはずなのでスマートフォンで再び!って所。
01-27 11:55

ただ、有料チャンネルなのが惜しいのと、auの携帯(スマートフォン以外)でWiFi使おうとしたら別契約・別課金なのが惜しい。ラジオだけでなく動画配信がWiFIだとあります!ってもねえ。 http://bit.ly/hPqlnb
01-27 11:57

タイガーマスクは中学校(校舎)でみたやつ、明日のジョーは見てないのであんまり覚えてないやつ、という認識。
01-27 11:59

丹下桜, 久川綾, 岩男潤子, くまいもとこ (DVD) の 'カードキャプターさくら SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/hzTmX8
01-27 12:39

(DVD) の 'カードキャプターさくら SET3 〈期間限定生産〉 [DVD]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gXPywG
01-27 12:39

自分で紹介した2と3はアフィリエイトリンク。発売はもうちょい先なのでカバージャケットの絵もなし。さてうどんTLに私ものっかるべく昼はうどんにしよう。
01-27 12:42

高松に行かず大川郡(旧名)でひきこもるじゃすてぃーす。
01-27 13:41

暗いと寒いし電気照明だけじゃ全方位的にはあかるくなってくれないけど日光がたくさんはいると逆光まぶしくてどうすればー。という感じ。まあ曇りじょうたいにするんだけど。
01-27 13:46

四国新聞に高松高検の偉い人(検事長)が新しくなったよ!ってインタビュー記事が出てた。前職は最高検考案部長。漁船衝突&映像流出の式をとった人だそうだ。四国勤務は始めて、夫人と長男は東京、出身は大阪。
01-27 13:59

過去10年レベル3に合格した県内高校生は一人。全国だと今回36人。二人ってのはすごいなあ。でも他人がいたからこそって面もあるだろうな。 父親SEと小2から興味もって独学という二人。
01-27 14:03

インタビュー記事というと横の6面左肩にあるイーモバイル社長が四国新聞社訪問ってのも興味深かった。ちょっと前に言った電力系通信業者のSTNET(CATVとネットと電話)と提携した相手。
01-27 14:07

「独自に営業するより効率的」(四国での人口カバー率が約80%と全国的には低いので)「90%台まで引き上げたい」とのこと。連携は更に強化。モバイルだけではなく。 といった所。エリック・ガン社長の写真つきw
01-27 14:10

東かがわ市は4月からの公設民営方式だったかでサービスエリアに入るんだけどイーモバイルは遠く来てないので告知はなし。香川ではなく四国という話が主な感じだし、イーモバイルはUQがやる前に四国の海岸線沿いとお遍路を一気に被えばとか思ったりもする。まあ携帯会社のほうがやるんだろうけど
01-27 14:13

主要国道、JR沿いは人口が少なくても旅行客のことも考えて前面(全線?)やってほしいなあと思う。
01-27 14:14

ドリクラ関係に手を出すならアイマス関係を購入しようと思ってるなあ。 ちょっとドリクラはなんかこう、黒いですよ。シナリオのギャラトラブル知っても驚かなかったし。
01-27 14:22

キーパンチャーおっと違ったタイピングの達人で京都で音楽でプリクラなたにごんさんのお勧めだよ!(あれ風に) ツイッターにキャラアカウントが3つ…
01-27 14:30

この辺になんか演劇、TRPG、シナリオ、作家辺りの複合母体となるようなお仕事が将来生まれそうな気がしてくるなあ。
01-27 14:31

香大の工学は中心部よりも学生には色々興味深い所にあるっちゃあるな。それでいて中心部にも自転車でいけるし(市外の人間からみるとどっちも高松中心部) 三木の農とは違う。あ、医もか。でもまあどっちもそんな遠いってわけでもないぞ。
01-27 14:40

茄子はListにしたなすさんがいたなあ。私がぱっと見てる範囲は3人ぐらいだったろうか。そのとき知ったので10人弱はみたけど。
01-27 14:43

ご、ごくり。
01-27 14:51

4時ですので水戸黄門です。古いの。 自分の道を踏みしめて?
01-27 16:01

人生勇気が必要だ くじけりゃ誰かが先に行く 後から来たのに追い越され 泣くのが嫌ならさあ歩け。
01-27 16:02

これは、笑いの文化人講座にも載っていたのです。予備校講師がいったそうです。 受験生への……
01-27 16:03

いつの間にか時間経ってた。今日の水戸黄門再放送は八兵衛が調子に乗って酒のんで危うくただのみか食い逃げかとなりかかったけど大店の放蕩息子と成り代わって、そしては危うく刑場で首を切られそうになったという話。放蕩息子は水戸黄門に手打ちにされて死んだと思ってやり直し。
01-27 16:53

瀬戸大橋-宇宙ステーション-こうのとり 写真。倉敷。これぞ「夜空の写真」というものだなあと思った。夜空、でも写真、でもなく「夜空の写真」
01-27 16:55

ソニーの新しい携帯ゲーム機は買わないつもり続行。でもAndroidにつくのは興味あり。今日あきらかになったやつのUIも面白そうとは思うけど、3DS>PSフォン>NGP いまんところは。ソニーだから。
01-27 16:57

人には薦めんがね。人に言うなら 3DS>NGP>>>>越えられない壁>PSフォン 頭二つは逆でもあり。
01-27 17:01

あきひものさんが写した道路はどんな音がしてるんだろう。
01-27 17:05

ところで「おとがしてるんだろう」を堕がしてるんだろう」で変換してくるのはなんですか。長いので覚えさせたら次は間違わないと思うけど「堕が」音が。これは前も見たなあ。
01-27 17:06

@akihimono きゅるきゅるかー(笑) なるほどなあ。
01-27 17:08

ARM® Cortex™-A9 core (4 core) <NGPのCPU 流石は年末発売、ほぼ一年後だけあるな……
01-27 17:12

さすがはえむけーさんちやでえ。 と軽い夕食から戻ってきたらTLみてそうおもった。
01-27 18:07

まさかの展開だった。いや本当に数行後にこうなるとは。って感じの展開が続いてて。
01-27 18:08

そしてまなめさんの出世魚説明見てあやうくコーヒー牛乳吹きかけた。こらえたけどちょっと気管にはいった。ごほごほ。つーんと痛い。
01-27 18:12

VLC(Windows版)が悪いのか外付けHDDが悪いのか(その経路含め)、再生しようとしたらひとつはうまくいくけど終了時か次のファイルへという時に止まる。
01-27 18:14

俺寝まくってるよ自慢は何時したらえんかなあ。
01-27 18:17

夕方のユースで中国製品の関税が特別扱いからはずれて値上がりするのが色々あるよってやってた。野菜みたいな食材からそうじゃないのまで。
01-27 18:20

TPPって農業は頑張りが足らん!TPPで消費者にもっと安いものが手に入るのだ!とかも言ってた気がするけど、TPPにまず参加しない中国からのやつが今値上がりしようとしてますね。
01-27 18:22

ねえ、どこが幸せになるんですかね。
01-27 18:22

VLCでフォルダごと読み込ませたら再生は普通に始まったので安心。とタスクマネージャー見るとCPUフル稼働!70%とか使ってる。しかも一時停止しても。ってことはプレイリスト並んだ後も何かまだやってる?それとも再生に以前かけてないようなフィルタかかってる?
01-27 18:27

東かがわ市ひきこもりだとあんまりわかんなかったけど京は県内でもちらほらだったようです。高松行ってた人が途中でとかいるかのことちゃんが(ツイッターで)そういってる。
01-27 18:45

種原神我人とかになるんじゃなかろうか。 こう、目で(ry 的に。
01-27 19:08

あ、時間帯かアカウントを失敗したような気がする。
01-27 19:09

しかもちと古いネタ(比喩)がらみだよなあ。うん。
01-27 19:11

【速報】ド○モが次世代ケータイ『nasunet』を正式発表。同社CEOによると、本製品『nasunet』は無気力だそうだ。詳細は追って更新する。 http://shindanmaker.com/82600 ∈(`・ω・´)∋
01-27 19:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasufc2.blog97.fc2.com/tb.php/189-626e142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

iTunesStore

iTunes Store(Japan)

広告:Apple

プロフィール

nasuFC2

Author:nasuFC2
日々是茄子

最新記事

Ads by kauli

コンセプトマッチ広告 Kauli

月別アーカイブ

検索フォーム

広告:stmx

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

広告:デル

デル株式会社

サイト内検索

popIn紫

FC2アフィリエイト

VCサーチ

上海問屋

VCランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告:Amazon

楽天売れ筋ランキング

Amazon160*600

電脳卸

怪しいURLはaguseへ

広告:楽天

Amazon728*90