fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

Entries

04/30のツイートまとめ

nasunet

これが通用するなら多種多様なえいえん、永遠が夢に浮かぶな。 「春が来て、ずっと春だったらいいのにな」「毎日が日曜日」
04-30 00:19

円環無限に果て無き、一つの有機的な機関、一つの永久運動装置(とある世界の果て) 鉛管無限に果て無きー(とある配管工)
04-30 00:38

うわ。ロケットニュース24(β)はロケットニュースだしなーとか思うのもあってどっかで紹介されてる以外はチェックしてなかったけど未発売の時に50センチで落としてぱりーん!やってた記事があったのか。
04-30 00:43

これは見ておいたらよかった。初代は自転車のかごにも入れた人が、こういうのか。これは気になるというか要注意なんだなあ。
04-30 00:44

iPad2入手したら絶対自分だけで使う、見せる事にならないからなあ。50センチなら落ちるぐらいの衝撃はあるものとして考えたい。あとお尻で踏むとかその辺はどうだろう。
04-30 00:51

@okaz6809 出てすぐなのに次世代機、一年後…うわー豪華な話だ。 しかし実際グーグルAndroid以上にapple-iTunesのアカウント縛りはめんどい感じですね。マルチアカウント対応して欲しい気分もわかります。
04-30 01:17

@okaz6809 なるほどー。まったく同意見ですね。
04-30 01:21

スマートフォン対策として縦長動画を考える夜。
04-30 01:35

おふろにIS01か携帯電話を持ち込んでワンセグやツイッターを、と思うが防水じゃないのでジップロックとか考えるとやっぱやーめたってなってしまう。
04-30 01:37

タッチパネルだと使いにくいだろうし。可能なのを探すか、それ用のを買うかとかうーむ。ハードウェアキー大事。 IS01も普通の携帯もボタンで操作可能なので覆えるものがありさえすれば使えると思うのは良い所。
04-30 01:39

あとどっちも一枚板なスタイルしてないから置いといても見れる。
04-30 01:39

デイリー 茄子 is out! http://bit.ly/hgS44I ? Top stories today via @kawa_nyan
04-30 05:12

数日前からsilentCamが起動しない。アプリの問題かと思ってたがアップデート、再インストール、そして類似の無音カメラアプリを入れたが同様に起動できず。 #IS01
04-30 17:27

本体、SDともに空きはあるんだけどなあ。うーんなんだろう。ちょっと困る。カメラ機能自体は使えてる。ToyCameraも使えてる。無音なのは動画の切り取りみたいなものだからと思ってビデオを起動するもOK。なぜだ。
04-30 17:31

ニコニコ動画でひぐらしアニメやってたんですね。今日も一時間後からかあ。惜しい事したなあ。
04-30 19:07

魔法少女まどか☆マギカもここで11話、12話は流してるし。むむ、前のほうのもみれてたんだろうな。11,12は見るか。
04-30 19:08

画像荒い。動きが大人しい時は悪くないんだけど。
04-30 19:11

しかし今日は土曜日。世界ふしぎ発見まで時間が残り2時間。、むう。
04-30 19:11

流石は英国。 あそこのギャグは真剣かつ一歩道がずれた所にあるものこそが「冗談」という気がしてるので驚きはしない。
04-30 20:09

あかさかー!♪ というのを感じながら、時々追い出されながらニコニコ動画でひぐらしの鳴く頃にを見てる。
04-30 20:38

アニメは甘い気がする。 衝撃が、なんか足りない。事実とか悲劇はそうだし、アクションと音があるので衝撃があることは事実なんだけど原作(PC)と漫画に比べるとなんだろう、足りない。
04-30 20:39

他のシナリオは漫画をそれほどしっかり読んでないから比較しにくいんだけど。原作は通してきちんと(リアルタイムじゃなくて終わってからだけど)読んだけど。 あ、アニメのだと封鎖なのか。
04-30 20:40

そういやーという感じで案外忘れてるなあ。 しかしなんだろう、もっとうーん。 アニメは一番時間短い気がするんだよね。ゲームといっても音つき絵つきの物語はやっぱ他に比べて読者にかなり時間費やさせる限りに深くやれるんだなあ。
04-30 20:46

よく考えたらアニメのひぐらし、ほとんど見てなかった!(ぉ
04-30 20:48

こう、一部切り取りとか絵だけとか。そういうのは色々見てた気が。昨日みてなかったの惜しかったなー。
04-30 20:49

試される大地で私も試された結果、わかった事は結構あった。 どうも私はそう悪くは無いが通常で欠点があるなとか。
04-30 20:51

本日の世界ふしぎ発見は確かお江戸でござる。
04-30 20:51

しおんみおんが可愛い。が、それはそれとして世界ふしぎ発見。 リアルタイムでみる事に意味があるだろうし。
04-30 20:56

テレビはまっくろ、音だけ。Macbookで再生してたニコニコ動画は止まり(空き領域が不足とかおい)
04-30 21:06

ブロマイドだねえ。
04-30 21:10

正当の美からすこし(この微妙さが重要)ずれ、そして隙をみせてる風なのですね、わかります。今と変わらんと判断した。 #hakken
04-30 21:12

この木何の木 のCMでも地震後モードかあ。 #hakken
04-30 21:13

怖がると思うんだけどなあ。他のが。
04-30 21:18

のみとりかあ。
04-30 21:19

もし今度東京に行く機会があれば和装、とまではなかなか難しいか。いつもの作務衣+αみたいなのでいきたいな。(香川の人はみたはずだ)
04-30 21:22

なすびと聞いて!(がたがたがたっ #hakken
04-30 21:35

黒と赤の出目金はちょっと見たこと無いな。あれ派手だし良いねえ。 色がはっきり分かれてるのが素晴らしい。
04-30 21:37

丹頂は好き。 朱文金みたいな透明麟は面白いけどあんまりなんでも好きかというとそういう事は無い。流金は上だけでなく横からみるからなあと思いつつ上で判断しろって所か。
04-30 21:38

合併で高校さえも減ってくるけど、まだまだ県内の高校あるしね。
04-30 21:42

小学校がねー、東かがわ市減ってきてるんだよぅ。 市長候補(前、そして当選したので現)が耐震対策が進んだって言ってるけど、いやまあそうなんだけどーな気持ちがどうしても出る。いや学校減ってるし。引田の大川東高校なくして新設じゃんかあ。いやま市だけの話でも無いけど。
04-30 21:44

あ、ニコニコ入れてた。ひぐらしCMも終わって本編始まってた。
04-30 21:46

町人文化を楽しむために尾張藩がした事とは? 1、身分交換 2、ホームステイ 3、町人ごっこ って回答でるの早いー(><) #hakken
04-30 21:46

おかしい事があっても説明(ごまかせる)ものはなんだろうなーと思って考えてみる。 #hakken
04-30 21:48

町人かあ。 そのまんま、と考えてしまうんだけどもうちょい理由とか風情があるんだろうな。
04-30 21:51

来週はイタリア 愛と癒しの整地 次台湾 あなたの知らない台湾 次 ネパール 封印されたアジアの原石
04-30 21:51

出番が死亡フラグ、それがカメラマン富竹。
04-30 22:02

うわあ、謎解き、説明部分まるまる飛んだ。ひぐらしアニメってこの部分の説明どこでしたんだろう。 (しおんー地下ーりかちゃんとさとこの夕食ー)
04-30 23:09

ラストのマンション、夜のナイフ・まにあった、はアニメでも「間に合ってる」感じがするなあ。説明とかは良いだろう。無いならないで。 あ、そうか。こちらだからレナが気がついた説明無いのか。
04-30 23:18

って、いや連続放送二日目で暇つぶし編の後にある話数なんだから5相当で……だよね?ならより説明があってしかるべきな気がする。でもある意味最重要「ばっちゃも調べたけどわからなかった」は出たのか。レナが鋭いのもちらりと出たし。
04-30 23:22

右クリックで互換性うんうんというところにチェックいれたら古いバージョンのウィンドウズ用でもうごいたりしないかな。
04-30 23:23

22話 罪滅ぼし編 「じゃあ始めるよ。竜宮レナ一世一代のがんばり物語を」 あ、あれ?順番そうなんだ。(タイトルで判断しろですね、わかります……)
04-30 23:32

という事はこれ、最後の屋根の上の戦いあるやつかなー。あれは結構楽しみ。
04-30 23:33

ところで最後のパターンでサトコのトラップはちょっとやりすぎ(仕掛けと威力がすご過ぎる)んじゃないかと思うんだな、うん。 アニメだと見たらなんか納得するかなあ。アニメの方がそういうの許される気がする。ゲームの方だと面白いけどこれはちょっとー(・・;)な気分がしてた。
04-30 23:36

意外とこのシーンも胃が痛いな。別に悲しいとかじゃないのに。
04-30 23:39

うむむ、いかん。レナに移入しそう。
04-30 23:43

この人キャラが足らんのでスターシステム的に出番が出てきてる気がするぞw いや、ひぐらし自体がこういう形といえばそうか。>てっぺい
04-30 23:46

公平とか平等とかは基本条件じゃなくて目指すもの。 皆でがんばる、が皆で不幸になろうと直結してるのかとしか思えないのが見受けられる今日この頃です。
04-30 23:56

ひぐらしのなく頃には良いね。 「平和で退屈なのがレナは良いよ」「そんなの簡単だよ、気づくだけだもん」「有限だって」
04-30 23:57

いや、有限であって有限じゃないと思うよ、私は。でもやはりレナのは良い。
04-30 23:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasufc2.blog97.fc2.com/tb.php/272-0adaf5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

iTunesStore

iTunes Store(Japan)

広告:Apple

プロフィール

nasuFC2

Author:nasuFC2
日々是茄子

最新記事

Ads by kauli

コンセプトマッチ広告 Kauli

月別アーカイブ

検索フォーム

広告:stmx

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

広告:デル

デル株式会社

サイト内検索

popIn紫

FC2アフィリエイト

VCサーチ

上海問屋

VCランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告:Amazon

楽天売れ筋ランキング

Amazon160*600

電脳卸

怪しいURLはaguseへ

広告:楽天

Amazon728*90