fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

Entries

10/24のツイートまとめ

nasunet

経団連の会長室に初めてPCが入ってメールで部下と進捗どうですかし始めた件、流石にここ10年前ぐらいから会長個人とか元企業ではメールぐらい使ってたのではと思うんだけど、言い切れないのが怖いし、どっちにせよ団体としては運用してなかったので働き方改革とは......って気分はそのまま残る。
10-24 14:57

RT @ren10ro: ファンレターはマジのガチで生きる気力が生まれるし、私…この人の為に漫画描こう!✨✨ってなる。なので応援したい作家さんが居る方は是非ファンレターを出して欲しいと思います。するとマジのガチでその作家さんはあなたの為に漫画を描きます。本当です。
10-24 15:01

RT @shin_chang_1024: たった今。畑から帰ってきてすぐドローンで牛追いして、なんか牛が場内の一角に集まってるからカメラ向けたらタヌキ?が侵入して大騒ぎ中だった(笑)途中でバッテリー無くなって自動帰還モードになっちゃったけど、どうなったかこれから見に行く。 ht…
10-24 15:06

RT @hiloko_m: 声優、辻谷耕史さん。56歳、まだ早すぎます。先日、「機動戦士ガンダムF91」一日公開のトークショーで、お会いしたばかりでした。昨日、Anison Daysのフェスで辻谷さん演じる主人公シーブックのお話をして、主題歌を歌わせて頂いた…
10-24 15:10

RT @manaseka: 中小企業はケチらず賃金上げろというけれど、下請だと「親会社が決算書を提出させ、利益が出てると工賃を下げてくる」「為替差損が出たから協力しろと工賃下げたけど、益が出ても戻してくれない」「やるところは他にもあると無理矢理下げてきたので商売畳んだ」とかいろ…
10-24 15:50

RT @manaseka: 従業員が結婚して子供育てて自家用車買えるくらい賃金払いたいという社長は多いけど、「なまはんかな給与アップではほとんど社会保険料に持ってかれて手取りが増えない」「親会社がまた工賃下げてきた」という話ばかり聞くので、まず「売上ダウンだが増益」という大企業…
10-24 15:50

RT @toishi_hiroki: ざっくり言うと、1.適格請求書がないと仕入先(クライアント)は仕入税額控除が受けられない2.免税事業者は適格請求書を発行できない3.自分(フリーランス)が免税事業者かどうか仕入先に申告する必要がある4.免税事業者は課税事業者に比べて…
10-24 15:50

RT @SinjowKazma: 追記:あ、あと蓬莱ワールドでも「100年後の誤解」が減るように何かせねばと考えとります…とりあえずは「蓬莱アーカイヴ(仮称)」かなあ…ホントは一気に「蓬莱高等研究所(仮称)」やりたいんだけど忙しいし:とゆわけで正式発表は今月末をメドに!待って…
10-24 15:51

RT @mesotabi: ゾンビランドサガ、佐賀県公式ホームページのトップにでかでかと「佐賀を舞台にしたアニメ「ゾンビランドサガ」が放送中です!」って書いてあるのをみんなも知って欲しいです。https://t.co/fXKDnyM6sx https://t.co/oYI2
10-24 15:51

RT @hng874: ここ最近、だいたい100枚ほど15~20年前のDVD-RをISO化してきたんだけどノーブランドのはほとんど読めない。おそらく色素が薄くなっててブランクと認識される始末。その一方で、太陽誘電は読める率が高い。さすが。ソニーとかビクターは普通。カビが生えてア…
10-24 15:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasufc2.blog97.fc2.com/tb.php/2779-ff6fc95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

iTunesStore

iTunes Store(Japan)

広告:Apple

プロフィール

nasuFC2

Author:nasuFC2
日々是茄子

最新記事

Ads by kauli

コンセプトマッチ広告 Kauli

月別アーカイブ

検索フォーム

広告:stmx

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

広告:デル

デル株式会社

サイト内検索

popIn紫

FC2アフィリエイト

VCサーチ

上海問屋

VCランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告:Amazon

楽天売れ筋ランキング

Amazon160*600

電脳卸

怪しいURLはaguseへ

広告:楽天

Amazon728*90