fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

Entries

12/06のツイートまとめ

nasunet

RT @ikuni_noise: 27年前の今日が劇場版「セーラームーンR」の公開日なのか。
12-06 00:02

分岐? で、この少年はそれが各分岐のまま戻らず別のままなのがおかしいと。  木の柱に映るディスプレイ反射光はステキにリアルですね。 #神様になった日 それ以外ではこう言う不幸さは好きでは無い。
12-06 00:08

あ! 空中にディスプレイを出した。あれがありな技術レベルもしくは仮想空間か魔法なりの世界か。 #神様になった日
12-06 00:10

電脳空間と水中ってカウボーイビバップのエドを最初に思い出すなあ。勿論玲音Lainもだけど。     デジタル金魚!!!エンディングのはこれか。 #神様になった日
12-06 00:13

んー。ハンコ連打はわかりやすい。   今の雨と外と飛ばされる外套は苦難の先の普通の、他の人と居る事が出来るヒト?になると? #神様になった日
12-06 00:22

またまてまてまて!二人で何処か行こうはもうやめようよ。好きだと言ってはっきりさせた直後とか! もう乗り越えたんじゃなかったのか、しかも今回は元々好きだった人とか妹とか沢山居るのに。 #神様になった日
12-06 00:26

神様になった日、面白いけど過去作品知らない人が見て面白いのか?という疑いがはれない。
12-06 00:41

まったく関係ないがテレビ見て黒と赤で生命の絆の僧侶(MtG ゼンディガーの夜明け)を思い出した。白黒だけど。あのイラスト見ると何故かウルトラマンを想像する。名前と能力がライフだし、見た目が結構ウルトラマンしてると思う。
12-06 00:56

RT @NHK_PR: 【はやぶさ2 カプセル帰還へ】夜分に失礼します NHK_PRです。このあと2:24から総合テレビでニュース『「はやぶさ2」のカプセル帰還へ!生中継を交えて徹底解説!』を16分間お伝えすることになりました。なお、進撃の巨人 —特別総集編—(4)「…
12-06 01:24

RT @nhk_kabun: はやぶさ2のカプセル。このあと午前2時28分すぎに、大気圏に突入予定。高速で突っ込んできますので、流れ星のように光ります。この火球になる時刻は午前2時28分49秒から29分25秒と想定されています。オーストラリアの砂漠地帯への着地は午前3時前予定。
12-06 02:27

NHKニュース防災アプリの中継と並行して見たら、これがまたちょっと面白かった。アプリのはスタジオ音声無し現場音声有りバージョンだった。あとラグ多めなのもむしろTVの後だから丁度いい。ただ縦横切り替え?別カメラ?でUFOっぽさもあった。
12-06 02:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasufc2.blog97.fc2.com/tb.php/2994-988638b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QR

iTunesStore

iTunes Store(Japan)

広告:Apple

プロフィール

nasuFC2

Author:nasuFC2
日々是茄子

最新記事

Ads by kauli

コンセプトマッチ広告 Kauli

月別アーカイブ

検索フォーム

広告:stmx

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

広告:デル

デル株式会社

サイト内検索

popIn紫

FC2アフィリエイト

VCサーチ

上海問屋

VCランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告:Amazon

楽天売れ筋ランキング

Amazon160*600

電脳卸

怪しいURLはaguseへ

広告:楽天

Amazon728*90